SHARE

Recent 感

気になる本を発見!

みなさん、SCOTサマー・シーズン2018にはご来場いただけましたでしょうか?

演劇初心者の私は、役者さんの動きの美しさに魅了され、台詞の迫力など驚くことばかりでした。

 

特に印象に残っているのは・・

「世界の果てからこんにちは」

 

すごい!!驚きの世界観と花火の演出・・・

今までこんなの観たことない、しかも花火大会よりも花火が近い!?と思うほどの迫力でした。

 

もう一度、世界の果てからこんにちはの世界に浸りたいと買ったのが・・

演出台本集!

 

9月【YKK】Y2-①.jpg

 

読書の秋、涼しくなった秋の1日に楽しかった時間を思い出しながら・・

 

そして・・

来年の予習のためにこちらも!

 

9月【YKK】Y2-②.jpg

 

台本集を読み、さらに次回の公演が楽しみになりました。

みなさまにもお勧めの書籍です。

 

関連書籍は、ネットからもご注文頂けます。
下記関連リンクから
「劇団SCOT公式ホームページ」のお問い合わせフォームにご連絡ください。

 

実行委員会事務局の Yでした。