SHARE

THeatre 演

新年のご挨拶

PNG_____ 3.png

新年あけましておめでとうございます。

 

遂に、第9回シアター・オリンピックス開催の年となりました!

ロシア(サンクトペテルブルク)では6月に開幕し、8月23日にはいよいよ利賀と黒部が開幕します。

利賀での開催、そして日露共同開催が決定してから、会場や上演作品の選定、広報や上演カンパニーの視察など着々と準備を行ってきました。2019年に入り開催に向けてプログラムや会場の準備も本格化し、1月8日にはロシアから代表団が来日して東京でシアター・オリンピックスの記者会見を行います。

 

本サイトにて、プログラムの作品一覧ページをオープンしました。シアター・オリンピックスではどのような作品が上演されるのか、30作品の写真がご覧いただけます。各作品の詳細は今後掲載していきますのでお楽しみにお待ちください。

https://www.theatre-oly.org/program/

 

また、1月、2月には富山市と高岡市で、シアター・オリンピックスのプレイベントを開催。シアター・オリンピックスと会場となる地域の魅力などをご紹介します。利賀で上演される作品の衣装展示も予定しています。近隣にお住まいの方、富山にお越しの方はぜひお気軽にお立ち寄りください。

https://www.theatre-oly.org/program/pre-event/

 

 

2019年が皆様にとって良い年でありますように。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。