SHARE

Travel 遊

「私の好きな、黒部」紹介します。

 今日はシアター・オリンピックスの会場である
「黒部」の観光名所をお伝えしたいと思います。

 

黒部といえば「黒部峡谷 トロッコ電車」! 

10月【YKK】黒部峡谷鉄道 ゆるキャラ「でんちゃー」くんと.jpg

(黒部峡谷鉄道(株)さんの ゆるきゃら「でんちゃー」くんと) 

 

10月【YKK】写真①.jpg

去年の11月上旬に行ったときの写真です。

紅葉が美しいシーズンになると黒部に住んでいても見に行きたくなります!

10月【YKK】トロッコ.jpg

■「黒部峡谷鉄道(株)」HP

http://www.kurotetu.co.jp/

 

 

トロッコ電車を途中下車し黒薙温泉にも立ち寄りました。

10月【YKK】写真②.jpg

 

黒薙温泉旅館.jpg

 

黒薙川が流れる横で入る「野天風呂」!最高でした!!!

10月【YKK】写真③.jpg

ぜひご興味があれば↓♪

 

■「黒薙温泉旅館」HP

https://www.kuronagi.jp/

 

そしてこれは私のお気に入り

「宮野運動公園」から見える景色

10月【YKK】写真④.jpg

 

 

こちらは「くろべ牧場 まきばの風」の夕日

10月【YKK】写真⑤.jpg

 

こちらもくろべ牧場まきばの風から

10月【YKK】写真⑥.jpg

 

■「くろべ牧場まきばの風」HP

http://www.kurobe-bokujyo.jp/

 

まだまだ黒部のいいところあります!

シアター・オリンピックスで黒部にいらっしゃった時には

ぜひお立ち寄りいただけるとうれしいです!

 

事務局Yでした。