インフォメーション

インフォメーション

シアター・オリンピックス広報サポーターの募集!

第9回シアター・オリンピックスでは、シアター・オリンピックスを広めてくださる広報サポーターを募集します!

 

シアター・オリンピックスは、世界の現状に危機を感じた演劇人によって創設されて以来、世界各国で8回にわたって開催されてきました。そして、第9回は日本とロシアの共同開催という形で開催されます。
今、各国の人たちはどのように世界を見つめ、どのような未来を希求しているのか。
利賀・黒部という場、劇場という場を通して、日常とは違う角度から世界の人々と、そしていつも隣に立っている人と出会う。そのような場を、多くの人に体験してもらいたい。
日本では20年ぶりに開催されるイベントということもあり、できるだけ広くこの舞台芸術の祭典を知っていただくため、また、一緒にシアター・オリンピックスを盛り上げていただくため、広報サポーターを募ることにしました。シアター・オリンピックスに興味を持ってくださった方、応援くださる方、ぜひ広報活動にご協力ください。

 

下記の中から、ご自分に合った内容でご協力ください。
①チラシ・ポスター・パンフレット・冊子の配布・近隣施設への設置
  近隣のお店や施設への置きチラシやポスターの掲示。お知り合いへお渡しいただいても結構です。
②SNSでの情報拡散
     TwitterやInstagramで#シアター・オリンピックスを付けて投稿、シアター・オリンピックスのFacebook公式アカウントの投稿をシェアなど。
③シアター・オリンピックスティザー動画
     シアター・オリンピックスのティザー動画を作成します。ショートVer.や、ロングVer.をお店や施設のモニターで放映してください。
④その他…サポーターの方からのご提案も大歓迎
     上記以外にも、自分のところではこんな活動ができる、やってみたいというサポーターの方からのご提案も大歓迎です。ぜひご連絡ください。

 

 

登録について
サポーターの登録はメール、お電話にて承ります。メールの場合、件名と本文に下記を記入してお送りください。
登録 E-mail:info@theatre-oly.org
TEL:0763-68-2356(舞台芸術財団演劇人会議)
件名……【広報サポーター登録】
①    氏名(フリガナ)※
②    性別※
③    年齢
④    郵便番号・住所※
⑤    電話番号※
⑥    メールアドレス※
⑦    ご職業
お店などで広報をしていただける場合、店舗名・ご住所をご記入ください
⑧    メッセージ
⑨    ご希望の素材(種類と部数)


 広めていただく素材は以下になります。  
1チラシ(A4)
2シアター・オリンピックス紹介パンフレット(A3二つ折り)
3カード(名刺サイズ)
4ポスター(準備中)
5動画ショートVer.(準備中)
6動画ロングVer.(準備中)